Wednesday 2 October 2013

Mind your own business



先日、Mind your own business(人の事には口出ししないでね!)と言う何ともユニークな名前の鉢植えを購入しました。

ソレイロリアと言うイラクサ科の物でカイワレ大根みたいな細かい葉っぱがたくさん付いているの。

お花や鉢植えのショッピングはテンションあがるひととき。
そして花柄のアイテムにも弱い!

と言う事でmigに入荷しているおすすめの花柄のご紹介です。


ローズ柄のゴブラン織りのミニスカート
イギリスではすぐに完売になってしまったレアアイテムで、きれいなAラインなのでヒップラインがとてもきれいに見える優れもの。



モノトーンのデイジー柄プリントのスカートもおすすめ。
週末は天気の良かったグラスゴーだけど、既にニットを着始めています。
シンプルなニットを持っているけど方が多いと思いますが、シンプルすぎるボトムを合わせると少し野暮ったくなっちゃう事も多いので、そんな時に使ってもらえたら嬉しいなと思います。



ボーダーで合わせてもかわいいんだよね。


花柄好きは是非チェックしてみてくださいね!



No comments:

Post a Comment