Follow by Email

Tuesday, 29 October 2013

レザーのお財布セットがセールに!(from Spain)

この夏のスペイン旅行で買い付けて来たレザーのお財布セットがセールになりました。
在庫のある型押しドットの物のみとなります。

本革を使用していてヌメカラーの物は使って行くうちに良い感じの茶色になって行きます。
小さな小銭入れも付いているし、パスポートが収まるサイズなので旅行が多い方はパスポート入れとして使ってもらうのもおすすめ!

ところで夏のスペインネタなのでちょっと時期が外れてしまいましたが、今回もマラガで1番大好きな場所ピカソ美術館へ行ってきました。
2年前の記事はこちらから。




前回も行ったのでどうしようかな?と迷っていたのですが、今回はピカソが愛した人とそこで出来た家族の写真展とデニスホッパーが撮った写真展がやっていたので、これは見逃せないと言う事で行ってきました。
展示スペースは写真を撮ってはいけなかったので画像はありませんがデニスホッパーって本当天才!って思わせる様な写真ばかりでした。
もちろん彼の映画の撮影時などに撮られた物が多く、被写体もすごいのですが、彼の撮るポートレートは迫力があってステキでした。

そしてここに来たらお庭でゆっくりお茶を。

都会とは思えない静けさでマラガじゃないみたい。
東京で言うと根津美術館の近所のすごく静かな外のカフェにいるみたいな感じ。


建物もとっても素敵です。

ところでデニスホッパーの写真展を見てからは写真が伝える物って大きいなと改めて思いました。
migのウェブサイトも楽をして簡単にショップの試着室なんかで撮った物を載せておけば良いのですが、ショップとしてやっている以上そこはきっちりしたい。

画像はなるべくきれいで、自分の普段の生活スタイルの一部の様なナチュラルさもあるような写真を撮る様に心がけているので、一人でも多くの方にそういうのが伝われば良いなーと思います。










No comments:

Post a Comment