Wednesday 23 October 2013

the tartan trend

今期のタータントレンドのおかげでかわいいアイテムがたくさん出ていてチェック好きの私にはたまりません。

柄もシルエットも超好みのCooperativeのパンツ
ウェストはきゅっとしまっているのに太ももがゆったりとしたシガレットパンツ。
テイパードレッグで着丈も少し短めなのでモデル体型じゃなくてもかわいく履いてもらえるおすすめのアイテムです。

赤ベースの落ち着いたタータン

ブラックのシンプルポロネックで大人っぽくしてみたり

ボーダー柄で合わせてみたりしてもキュート。
足首が見える着丈なのでローファーやストラップシューズにソックスを合わせると良いな。

もう1つはタータンのスカーフ
ちょっとふわふわした素材でクリームベースのカラーリングも魅力的。

さりげなく肩にかけたり
きゅっと結んでみたり、
広げると幅もあるので真冬日は頭からかぶっちゃってもかわいい。

と言う事で新作のタータンアイテムを紹介してみました。

おまけ。
今日は近所に住む友達がお家を空けなくちゃ行けないと言う事で1日中ドッグシッターしています。
3歳になるコリー犬。

常に私の真隣でこんな感じで座っているのでちょっと作業がしづらいけどとっても癒されてます。


No comments:

Post a Comment