Follow by Email

Friday, 25 October 2013

気になるパンツ

テロンとした素材のパンツが気になります。

& other storiesのフリルデザインのもかわいいし


テロンとした素材のサロペットもかわいいし

そこまでテロンとして無いけどStine Goyaのもかわいい。

ブラックではなくブラウンベースに大きめのローズ柄というのが今年っぽい。

夏まであんなに流行っていた小花柄やアブストラクトな物は古くさくてもう履けない!と言う方はこちらがおすすめ。

ゆったりしたデザインなのにウェストからヒップにかけてのデザインもきれい。


北欧の女の子達がやってる様にきれい目のテロンとしたパンツを敢えてハイカットのダサかわのスニーカーで合わせるのも良いなと思います。

柄パン好きな方は是非サイトの方でチェックしてみてください。

おまけ。
最近はまっているのがFENTIMAN'Sのジンジャービアー。
ビアーと言うネーミングだけどアルコールは入っていないショウガを使った炭酸飲料。
ちょっとムカムカして気持ち悪いな、と言う時は炭酸水を飲んでしのいでいるのですがやっぱり味があった方がすっきり感が倍増、満足感もたっぷりなのでよく飲んでます。
イギリスではオーガニックレストランなどのソフトドリンクとして扱われているブランドの物なので安心。
日本でも買える様なので妊婦さんや胃を壊していてあまり刺激がある物が飲めないと言う時にジンジャービアーがおすすめです。



No comments:

Post a Comment