Follow by Email

Wednesday, 2 October 2013

EMONI- Pavement

この冬のチェック柄の人気はすごいですね!
イギリスのハイファッション雑誌ではタータン発祥の地としてスコットランドのウール工場や老舗ブランドの特集が組まれていて、ここに住んでいる私としては鼻が高い。

EMONIの新作もチェック柄
しかも名前が大好きなバンドと同じPavement.


もちろんスコティッシュウールを使用しています。
チクチクしない素材でちょっと色の混じったグレーベースにブラックの細いチェック柄。

サイドにはオフホワイトの大きめのヴィンテージのボタンを使用。


ライニングと内側のボタンは色を合わせたヴィヴィアンのチョイスらしいピンク。



リボンも太目のダークグレーのサテンを使用していてチェック柄なのにシックにまとまったステキな1点。
彼女からバッグが送られて来るたびに素材選びに時間をかけているな、と言うのが伝わってきます。
プチプラで1シーズンのみのファストファッションも大好きだけど、こうして良い物を見ると手作りでこだわりのあるアイテムをメインで扱える様なお店にして行きたいと思います。

仲良しのお友達がクリスマスの日にママになる予定で、先日お家に遊びに行った際フラットを全面工事していてナーサリー(子供部屋)の準備に取りかかっていました。
きっと彼女も大きめのママバッグが必要になると思うからベビーカーにかけてもかわいい様なEMONIバッグをプレゼントしようと思っています。





No comments:

Post a Comment