Saturday 27 September 2014

産後の体力低下

ニコを産んで15週が経ち今朝初めてプールで泳いできました。
出産で下腹部の力を全部使い切ったとは思っていたけど、未だに腹筋の辺りの力が元に戻ってないせいか猫背になりやすいし、それに加えて授乳の時背中を丸めるから肩とかもバリバリ。
泳いでちょっとずつ体力を戻せたらと思って行ってみたけど、泳いでみてビックリ。
今まで好きだった平泳ぎですら何だかお尻が浮いちゃってるんじゃないか?って言う位速度落ちてた。
ただ毎日散歩してるのとゆっくり泳いでいたので息は全く上がらなかったから少しずつ泳ぐ量を増やして体力を戻し、前にやっていたアイアンガーヨガも始められたら良いなと思ってます。

泳いだ後はずーっと気になっていたCentral Marketと言うシーフードが美味しいと評判のレストランでランチ。


ランチとディナーの間くらいの時間に行ったので空いていてプラムを置ける席が空いていて良かった。



プロセッコを飲むかジンジャービアーを飲むか迷っていたけどこれを見たらどうしてもカンパリが飲みたくなったので久々カンパリオレンジを。

ニコも最初の15分くらいかなりおりこうさんにしてた。

カニと3種類のトマトのサラダとポテトをシェア。
でもやっぱり食事が運ばれてくると

だんだんニコの雲行きが怪しくなり、食べ始めた頃にぐずり始め

結局抱っこ。

やっぱり私たちが食事に集中して彼への注目が少なくなると嫌なんだねー。

と言う事でこの後デザートとコーヒーを頼みたかったけどニコが機嫌のいい間に出ちゃおうと言う事であっという間のランチでしたが、いつもママ友と行く所は子供オッケーのオシャレじゃないカフェや公園が多いので、こうしてステキな空間でのランチは気分転換になりました。



と言う事で今日の服装
Top & Skirt: Weekday
Bag: A.P.C
Shoes: New Look

ところで新作が少し増えましたのでお時間のある方はチェックしてみてくださいね。
それではまた!


No comments:

Post a Comment