Follow by Email

Friday, 26 September 2014

EMONI新作バッグ - The Pageant

グラスゴーは日に日に秋らしくなってきています。


これからの季節にピッタリなEMONIの新作バッグ The Pageant


1960年代のSandersonの生地で、カーキベースにドローイング風の大胆な花柄のシルクスクリーンプリントのちょっと厚手のサテンコットン。

温かみのあるコーラルカラーのサテンリボンがアクセントになったデザイナー、ヴィヴィアンのステキなカラーセンスを感じる1点です。

少し光沢のあるような素材感なのでこれからのパーティーシーズンにシンプルなドレスや黒のパンツスタイルのセットアップ(今これを自分用に探し中!)などに合せてお出かけ用バッグとしても使ってもらえます。


最近WhatsAppの携帯アプリでヴィヴィアンと画像のやりとりを良くしています。
これは週末のかわいい1枚。

生地選びにもこだわっていて、彼女のお母さんの住むドイツの物またはイギリスのブランドのヴィンテージ素材が中心。
1つ1つ丁寧に仕上がったバッグはクローゼットに掛けてあるだけでも存在感があるよ。
やっぱり大好きだなEMONI。忙しい中こうしてmigの為にバッグを作ってくれているのも嬉しいなー。

それでは皆様ステキな秋の週末をお過ごしください。




No comments:

Post a Comment