Tuesday 30 September 2014

ステキなお庭

最近allotmentと呼ばれる街中にある区分けされた菜園を借りる為のwaiting listに名前を載せました。
かなりの応募者数のため、数年待ち。
でも息子が大きくなって一緒に野菜作りが出来る頃にピッタリかな?と思い今からとても楽しみにしています。

先日買い物の帰りに見つけたステキなお庭。



色んな花がたくさんあって

こんな大きな木も。

息子も色んな物興味深く見ていた。

1863年の井戸を見つけたり

野菜畑も


採りたての野菜や花もここで買えるんだ。


赤ちゃんでも自然の気持ち良さが分かるみたい。
かなり満足げな顔してます。


夜ご飯はこの畑で取れたネギとジャガイモ、タマネギを使ってスープを作り、パースニプのローストを作ったよ。

素朴だけどとても美味しい夜ご飯。根菜は母乳の出を良くする作用もあるからこれからここで野菜を買ってもっと積極的に取り入れようっと。

と言う事でこの日の服装
Top:Pull&Bear
Coat:T.B.A
Denim:& Other Stories
Shoes:NO NAME
Bag: A.P.C

Nikolas
Top: Baby Gap
Pants:H&M

ところでキッズアイテムも少しずつ取り扱いを始めようと思っています。
まずは息子にも買ったお気に入りの物をショップでも。
お子さんがいる方や、周りのお子さんへのプレゼントを探している方是非チェックしてみてくださいね!

それではまた。




No comments:

Post a Comment