Wednesday 24 September 2014

Loch Lomondへ行って来た!

週末お天気が良かったのでグラスゴーから1時間弱で行けるLoch Lomond(ローモンド湖)へ行って来た。


息子と一緒にごろーん。



屋台がたくさん出ていてお昼何食べるか迷った結果

豚の丸焼きへ

プルドポークのサンドイッチ。

腹ごしらえした後は散歩。

セグウェイもレンタルサイクルもあった。



遊覧船もあるよ。
息子が小さすぎるのでこれは来年くらいかなー?

暑すぎるくらいのお天気だったのでデザートはアイスクリーム


母乳を美味しくする為には甘い物を控えなくては行けないのは分かってるけど『ニコ、ごめんねー!』と言いながらあっという間に食べちゃった。

ニコも楽しんだかな?

と言う事でこの日の服装
Knit: COS
Denim: & Other Stories
Bag: A.P.C

shopで取扱中のこのニット、薄手なので秋にぴったりの厚さ。
グラスゴーは15度から20度くらいのお天気なので昼間はこれ1枚、夕方薄手のジャケットを羽織る位がちょうど良い感じ。
あとね、現在母乳で子育てしている私の胸はビックリするくらいの大きさ。
でもこのニット,胸の部分にダークカラーのラインが入っているからか胸をそこまで強調させないので今の私にはピッタリな感じで気に入ってます。
秋のニットをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。



ところで最近ニコが『笑う』様になりました。
今までも笑顔はしていたんだけど、それは何かの音や私たちの顔を見てニコーっとする感じだったんだけど、最近はちゃんと自分が楽しい!って思う時に声をあげて笑ってくれる様になった。
大きな木が好きで森とか散歩してプラムを走って押したりすると本当楽しそうだ。
こんな表情が増えると愛おしさも倍増です。

といつも親ばか日記でスミマセン。
それではまた!




No comments:

Post a Comment