Friday 5 September 2014

真っ赤なカーディガン

シルクとコットンのミックス素材を使用した真っ赤なカーディガン


さらりとした肌触りで薄手なので季節変わりのこの時期にピッタリ。
ジャケットのインナーなどに着ても着膨れしないのが嬉しい。




おすすめの小花柄のペプラムブラウスを合わせて90年代のフランス映画に出てきそうなスタイルや


着丈が短めなのでミッドレングスのボトムとの相性もいい。

モノトーンスタイルに合わせれば赤いカーディガンも大人っぽく着てもらえます。

Cardigan:COS
T-shirt:ACNE
Culottes:Primark 
Bag:Primark 
Boots:Primark


他にもこんな

こんなもあります。




子供服も赤がかわいいな。

個人的な赤ブーム。まだまだ続いています。

スコットランドにある大きな橋も真っ赤でかわいいんだ!

と真っ赤かなブログになってしまいました。

それでは皆様よい週末を!


No comments:

Post a Comment