Wednesday 10 August 2016

強風の中

空の色も暗くて髪の感じでわかるかな?先日グラスゴーはかなりの強風
8月のお天気ではありません!


最近引っ越しを考えているのでこの日も強風の中お家見てきました
今回見たのはモダンな最近作られた建物
グラスゴーでは新しいフラットは割とお手頃で買えてリビングとキッチンが広めに作られている物が多く、共有のスペースを見ると良い感じ、でもベッドルームは割とコンパクトな物が多い。
古いフラットが第一希望ですが一応見るだけ見てみると言う事で



モダンで良かったんだけど天井が低いのと学校が今の所よりちょっと良くなくなりそうな雰囲気だったので保留。
でも水回りとかとてもきれいで窓からの隙間風も無さそうだし、エリアを変えて新し目のフラットも視野に入れながら探そうかと思います。
小学校のエリアでお家の値段がすごーい違うのがビックリです。


と言う事でこの日の服装
Raincoat: Rains
Blouse: A.P.C
Trousers: COS
Shoes: & Other Stories

この夏毎日出かけるときプラムにレインコート入れていてかなりの確率で使ってる。
ノースリーブにショーツとか履きたーい!!!

それではまた

No comments:

Post a Comment