Follow by Email

Friday, 19 August 2016

Make most of it

前回のブログ『プリスクール初日』が終わってからお天気が良く夏を満喫しよう'make most of it"と言う事でBalmahaと言う近場の湖へ行って来た


車の中でお昼寝してたけどやっぱり初日疲れたかなー?ゴロゴロしてた

Marks and Spencersで夏のバーベキューメニューが結構豊富でサーモンがお気に入り。
今年もたくさんバーベキューしてるから火をつけたり焼いたりするのも上手くなってきたこの頃


ニコさんもいっぱい食べて復活


暑過ぎて私も水に入った、いっぱい入りたいから今度ラッシュガードを買おうと思った





夕飯食べ終わったら 日が落ち始めた
このくらいの時間の写真の色好き




帰りは山道をドライブして帰ってきたのだけど8時半くらいで夕日がすごくきれいだった




ヒルウォーキングの駐車場で15分くらいこの景色を見ていたのですが本当にきれいだった。
自然のきれいさって写真ではなかなか伝わりにくいのが悲しい
たまにこういうの見てリセットする事は今の私にとってはすごく大事。
ニコさんもこういうのに感謝出来て一緒に楽しめる人になってくれたら良いな。

それではまた

No comments:

Post a Comment