Tuesday 9 August 2016

モーターショー

前回のブログで書いた通り私は土曜にライブに行って楽しませてもらったので日曜はニコさんの番
車のショーがあると言う事で連れて行ってきた

F1ショーみたいなのが外で行われていて最初はうるさい音におびえていたニコさんですが、慣れてくると『ready steady go!』と言って楽しんでた

トラクターや

バイクのショーにも興奮

レトロな物から最新な物まで色んな車があってしかも試乗も出来るなんてニコさんと主人にとっては夢の様な場所

最新のこの車に乗って『daddy's car!』って叫んだ時は周りの人がじろじろ見て恥ずかしかった。。。(うちはそんな高級車ではありません)






そして最後に車のおもちゃもいくつか買ってもらって大満足のニコさんでした。


私もニコさんも週末は楽しんで今週は主人が楽しむ番
あさって出張から戻ったその夜Primarl Screamの野外ライブに行くそう。
こうしてローテーションを組みながら遊びも楽しんでいます。

と言う事でこの日は

くしゃみ撮られた

Tops: A.P.C
Denim: COS
Shoes: Convers
飲んだ次の日のラクチンスタイルでした。

細めのジーンズにオーバーサイズのトップスとか言うきれい目スタイルよりこういったちょぴりダサかわなジーンズの方が好みです。
再入荷になったので気になっていた方はどうぞ!

それではまた!




No comments:

Post a Comment