Saturday 20 August 2016

Outdoor Pool

こないだ暑い日があったから屋外プールへ


プールの水は温められた海水


ニコさん普段のプールよりはしゃいでた


すごーく気持ちよいのだけど海水だから目に入ると痛いのがね。。。でもやっぱり夏はこうして日に当たりながら泳ぎたい

と、とにかく夏日になるとじっとしていられない私たち
ちなみにプールの横には海があって雰囲気も良いです


ちなみにプールとかヨガとか着替えがある日におすすめのパンツがこちら
ストレッチが入っていてサイドにファスナーが付いているんだけど開けたりしめたりもすごくしやすくてすっと足が入るので着替えが早い。
子供と一緒に着替えって時間との戦いで1秒でも早く済ませたいのでこういうパンツは便利です。
すごーく履きや好きってお気に入りなので他の柄や色も欲しいー。ピンクとかラベンダー色とかあったら嬉しいのにな。

それではまた!




No comments:

Post a Comment