Friday 12 August 2016

Chopped off

以前のブログでちょこっと書いた新しく紹介してもらった日本人の方は美容師さん。
とても良い方でかわいい髪型だったから私も切ってもらった

Chopped off


軽くなったー。髪きれいな間に写真撮ってー!って頼んだら


BGMにかけたこの曲が悪かった(ユージンとレモンヘッズのベースの人のバンド)


ニコさんテンションあがってノリノリ
いきなりお家のディスコライトで遊びだしでムーディーな色に


ひたすら色を変える


 で、隣で踊りながらバンバン飛んでるし主人もニコさんの写真を撮りたいから私の髪型なんてお構い無し、肩のボブ


プリスクールの後にミュージアムにも連れてってお友達とこんなになって遊んでたのにお家で踊りまくる2歳児、すごい体力だ。
二人の写真がかわいかったのでおまけで載せておこう。



それでは皆様ステキな週末を!



No comments:

Post a Comment