Thursday 4 August 2016

海へ行くつもりじゃなかった

ロンドンのお友達にグラスゴーで何をしたい?と事前に聞いていたけど彼女の息子が楽しめたらそれで良いと言うリクエストのみ。
彼らがグラスゴーに着いた時晴れていたのでこれはチャンス!と言う事でいつものTroonビーチへ。
電車の長旅の後また車移動でかわいそうかな?と思ったけど息子くん楽しめるかな?と思って。
でもきっと彼らにしちゃ海に行くつもりではなかったよね。

遠浅で子供がいる人には良い


新鮮なシーフードも食べてもらいたかったの




パラグライダーやってる人がいて子供達はこういうの間近で見るだけでもテンションあがってて良かった。



友達も息子くんもビーチ楽しんでくれたみたいだったし、初日の夜からこんな感じですぐに仲良くなってて
かわいい


今日の1曲はタイトル通りフリッパーズギターの海へ行くつもりじゃなかったからこの曲。
懐かしすぎる。。。


それではまた!

No comments:

Post a Comment