Thursday 25 August 2016

ロンドンでタパス

数日ロンドンに行ってました。

30度くらいあってめっちゃ暑かった!



やっぱり人が多くてニコさんどこか行ってしまいそうなので犬みたいなリード付き


この日は夏らしいお天気でタパス日和?だったのでロンドン在住の友達が教えてくれたShoreditchにあるTRAMONTANAと言うスペイン料理のお店へ


タパスって夕方から込むのか2時くらいに行ったらテラス席は込んでたけど中は空いてたのでプラムもスイスイ



ちょっと創作っぽいタパスでした

ハムのクロケット


夏限定のイカとお野菜の炒め物


ステーキ
パンの上にステーキぎっしり、その上にペッパーのグリル、イベリコ豚がのっていてボリューム満点
お肉も柔らかくて本当に美味しかった


茄子のフリッターにハチミツがかかったもの
これは定番メニューだけど薄めに切っていてカラッと揚がっていてさっぱり


想像以上に美味しいお店だったのでこれからの定番になりそう
4−7時のハッピーアワーはカクテルが6ポンドとかになるって書いてあった気がする

今回はいつもより自分用(ニコ用)の買い物がたくさん出来た
サングラスも前日に買ったやつ早速つけたー




と言う事でこの日の服装
Top: WEEKDAY
Skirt & Bag: A.P.C
Sandals: & Other Stories
Sunglasses: Sun buddies




おまけ、
ニコさんも半袖にショーツの夏スタイル
T-shirt: Mini Rodini
Shorts: Gap
Shoes: Kavat Sweden

それではまた!

No comments:

Post a Comment