Follow by Email

Wednesday, 3 August 2016

夢の写真

ロンドンからのお友達は写真家でバンドの写真もたくさん撮っている。以前The Pastelsのポスターとかも撮っていてメンバーとも知り合いなのでボーカル、スティーブンパステルがやっているレコード屋さんMonorailに一緒に遊びに行ってきた。


飾ってあった絵がすごくかわいかった。
隣のカフェ&ライブスペースのご飯はすべてビーガンでヒッピーな人たちがたくさん集まる場所。

ランチ休憩中だったスティーブンと息子達と記念撮影。
私が中学生だったとき彼らは憧れの人だったのでこうして20数年経って自分の息子と一緒の街に住み一緒に写真撮影なんてなんだか夢みたい。



最近グラスゴーに引っ越してきた音楽好きの日本の方も紹介してもらえて良かった。


久々にビーガンバーガー食べて色んなお話ししてからお店もチェック。
最近あまりレコードとか買ってないので新譜とか全然分からな過ぎてやばい。
良いな、と思ったのがすべてレコードでの発売が無くCDのみ、うちはMacとかでしかCDが聴けないので断念。
C86から30周年を記念したアルバムC87と言うボックスセットが欲しかったけどこれをレコードで出して欲しいなー。
でもせっかくお店に行ったのでMonorail musicオリジナルのマグカップ購入。
早速朝のコーヒーはこれで飲んでます。


あー、なんとなくまたインディー魂に火がついちゃった感じ。
ロンドンのラフトレードに行きたーい。

それではまた!

No comments:

Post a Comment