Saturday 12 November 2016

Beauty Talk

最近買ったものですごく良かったのがこちらのBBクリーム


Andarlau NaturalsのSPF30のもの

これからの時期ちょっと保湿がしっかりした物を探していてこれはしっとり、でも重くない感じ。曇っていても紫外線怖いからSPF30はありがたい。
そしてパッケージからもわかるようにローズの香りが最高!
私の肌に合っているのか、アボカドを毎日食べているせいか最近お肌の調子が良くて嬉しい。
新しい化粧品ってテンション上がるね。

ローズ、お花つながりでこちらの花柄刺繍のブーツオススメです。



低いヒールだからガンガン歩くのにもぴったり、ベルベット素材だからか気持ち普通のブーツより暖かいと思う。


ゴールドの金具、ヒールの刺繍も いい感じ


超プチプラなのに刺繍のディテイルも綺麗です。

お花好きの方はチェックして見てください。

それではまた!


No comments:

Post a Comment