Sunday 6 November 2016

再び

昨夜行くつもりはなかったガイフォークナイトの花火。
でも街でパーン、パーン、と花火が見えるとつい行きたくなってしまう私たち



ラグビーのグラウンドでイベントが行われていたけどうちらは花火の時間だけ行ったので今回はフェンスの外から。


前日より寒さが和らいだけどダウン着て行って正解でした


その後はWholefoodsmarketで買い出し
抹茶パウダーとか普通のスーパーで売ってないものと化粧品とニコさんのお菓子買うため



ロケット付きのニコさん手に持っているベリー入りのロケット型のオートビスケットが大好物なのです(ASTRO BITESってやつ)


ニコさんは2日連続で花火を見たのでfireworksと花火と言う言葉を覚えた。
花火が上がるたびに『ten, nine, eight...three, two, one blast off』とロケットのカウントダウンをするのが彼のブームになっています。
 楽しんでくれた様で何より。

ちなみに昨日着ていたドレスはこちら

昼間にノルウェー人のおしゃれなお友達に会ったら彼にこのドレスすごーく褒められてテンション上がった。

それではまた!


No comments:

Post a Comment