Monday 28 November 2016

怖い写真

変なところから手が。。。


心霊写真みたいな怖いものではありません
正体はこの人でした


写真撮ってるとすぐに邪魔するよ

気を取り直して
最近好きなコーディネイト
Knit:COS
Jeans: COS
Shoes: & Other Stories

メリノウールのタートルネックをウェストtuck in
薄手なのに暖かいメリノウールはこういう時使えるからいいね

変なポーズなのはポイントのソックスを見せたかったから




このニット色は4色、
肌触りがとてもよく、とても暖かいの
メリノウールって通気性が良いから暖房の中で暖かい部屋でも暑くて蒸れるとかないから良いね
とにかく何でも合わせられるブラックを買ったけどブラウンもグリーンも素敵。
ベージュも使えそう


ちょっと袖が長めで手首のところにギャザーが入ってふんわりする、そんな細かいディテールが好きなニットです。


シンプルでめっちゃ気に入っています。

それではまた!




No comments:

Post a Comment