Monday 7 November 2016

ゆっくりサンデー

前々から主人に今週は大事な出張が2つある、と言われていたので昨日の日曜はゆっくりサンデーになりました。
私は朝ハタヨガのクラスに行き、(まだこれからどのヨガをメインでやっていくか迷い中。。。)昼はお天気が良かったのでグラスゴーの中で1番好きな公園へ




ポニーちゃんもいたよ



ここには大きめのプレイパークがあって、バウンシーキャッスルも、白鳥のいる池もある、それにプラスこんな滝もあるんだ



ニコさんをまずプレイパークで遊ばせて、ゆっくり歩きながら池の前でコーヒー、滝を見て戻るというコースで2時間くらい。


最後はこんな綺麗な光も


厚手のスウェットにモコモコジャケットでニコさんまん丸(そんな太ってないのにぽっちゃりに見える人)



ということで私の昨日の服装

Jacket: ACNE
Top: & Other Stories ,
Bag: COS
Trousers: COS
Shoes: CONVERSE



それでは皆さま素敵な1週間を!


No comments:

Post a Comment