Follow by Email

Saturday, 5 November 2016

ガイ.フォークス.ナイト

昨日はイギリスの冬のトラディッション、ガイフォークスナイトに行ってきた。
ハロウィンが終わりこの花火を見るとどっと年末感を感じる。
グラスゴーの郊外のKillearnという可愛い街で行われた間近で見られてよかった。





パーンという音にちょっとビビる人


怖いのかな?と心配したけどお腹が減ってて屋台のホットドックを見つめていたのでニコさんと一緒に食べた。


祭りのジャンクフード大好き




夜は本当に冷えるので革ジャン、去年COSで買った被りました。
寒いのは苦手だけどウィンターアクセサリーは大好き。

今期& Other Storiesのカシミアニット帽がすごく素敵だったのでお店でも紹介しています。



リブの太さがちょうどよく、今期の人気カラーバーガンディーとかライトグレーとかかわいい。

ニット帽ってもともとすごくカジュアルな物だし人が被っているのを見ても素材感とかなんとなくわかってしまう。若い時はどんな物でもよかったんだけどこの歳になるとこういうアイテムはなんとなく素材重視になってきました。しかもカシミアって本当暖かいですね、去年マフラーやニット帽でそれを実感して以来グラスゴーの寒い冬を乗り切るには必須アイテムです。


お時間のある方はお店の方を是非チェックしてみてください。



No comments:

Post a Comment