Tuesday 15 November 2016

Winter Items

寒くなってきました、これからの時期オススメのWinter Items

とにかく柔らかくて肌触りが良くチクチク感がないのが嬉しい


太すぎず細すぎないリブ


色は4色あります

そしてもう1点は綺麗なポインテッドトーの& Other Storiesレザーチェルシーブーツ


 ゴムの部分がトライアングル


アンクルブーツってやっぱりタイツにソックスで合わせるのが好き。


今年はブーツを新調しなくてはと思っていてAcne Studioのこちらすごーく気になっていました


が、私にとってはすぐに買える値段ではないので先ほど紹介した& Other Storiesnのブーツ割とデザインが似ているしとても歩きやすかったのであれもかなり候補の上の方にいます。
本格的な寒さが来る前に色々揃えないと。。。

それではまた!


No comments:

Post a Comment