Thursday 18 October 2012

ローズ柄の大判ストール

新作のかわいいローズ柄の大判ストール
ブラックベースにグリーンとワインカラーの大きめのローズがデザインされた物。
裾がフリンジになっているよ。
幅も長さもある物なので、肩からかけてショールの様にも使えます。
日本の友人からのメールに、『やっとニットが着られる季節になったよ!』とメッセージが添えられていました。大判ストールが活躍する季節もすぐですね。

ところでローズつながりのお話。
ここ1、2週間風邪っぽくてちょっとパワーが無かった私に旦那さんがお花を買って来てくれました。

かわいいピンクのローズが入っていて、センスが良くてとても嬉しかった。
何でも無い日の小さなプレゼントってとっても嬉しいですね。
私も何か小さなプレゼント探してみようっと。






No comments:

Post a Comment