Tuesday 9 October 2012

秋晴れの気持ちの良い午後

昨日のグラスゴーはとてもいいお天気でした。
グラスゴー大学の周りをお友達とお散歩。とてもきれい。

昼間は外でワインを飲めるくらい暖かくて気持ちよかったです。

昨日一緒にお散歩をした友達のラプシーちゃんは素敵なシルキーなスカーフをジャケットの上からかけていて可愛かったので写真を撮らせてもらいました。
イギリスではこんな風に肩にさらりとかけるスカーフ使いが流行ってます。

先週アスミンが東京はまだ汗ばむ事もあるよ!と言っていたので、冬支度をまだ始める気になれない人もいるかもしれませんが、寒さって急に来たりするので、そんな時に便利なおすすめスカーフを紹介。

以前のブログで私もつけていたこちらのCOSのシルクのスカーフ
このアブストラクトでちょっとスペイシーなこのプリントシリーズはCOSの秋物の中でも大人気で、既に完売になっているショップが多数出ている人気アイテム。
柄だけど私は柄のバッグとかと一緒に使ってます。
シルクでさらりとした肌触りも良くておすすめ。

そして冬にピッタリなのがこちらのCOSの大判ストール
このストールにくるまってCOZY TIME!!
どちらも在庫の方があと1点ずつとなっておりますので、気になっている方はお早めに。


No comments:

Post a Comment