Monday 15 October 2012

Dirty Projectors - the arches Glasgow

今夜は幸せすぎた。
だって見ての通りDIRTY PROJECTORSのライブだったから。
全部一緒に歌ったよ。

The Archesと言うアーチ型になっている高架下のライブハウスにて。
アンバーの声が素敵すぎて今でも頭の中でぐるぐる。
グルグルグルグル。
幸せすぎる。
こんな簡単な言葉では表せないけど、音楽ってすごいって再確認した日。
大好きなこの曲もやってくれたよ。



あさってファイストとファナモリーナがブエノスアイリスで一緒にライブをするんだって。
日本語を忘れてしまってスペイン語しか話せない伯母さんが住んでいる所。


大好きなシンガーが一緒にライブをするなんて滅多にある事じゃない。
行きたかったなー。
でも今夜のライブがすごすぎて当分の間この余韻で過ごせそう。
人生いろいろな事があるけど、こういったささやかだけど幸せな事があるから楽しく平和に過ごせるのですねー。

最後にライブでも演奏してくれたこの曲を。



No comments:

Post a Comment