Monday 22 October 2012

襟元がおしゃれなゆるニット

今期は付け襟やジェムストーン、スパンコールなどがあしらわれたネックコンシャスなデザインが豊富で嬉しい。
お気に入りを着てみた。
襟の部分にブラックのスパンコールを使ったニット

先週末Black Tentと言うErrorsの子達がDJしているクラブに行ったらこのニットにブルーのデニムを合わせてエナメルのオックスフォードシューズはいている子がいて可愛かったなー。(トイレで並んでいる時にしっかりチェック!)
そんなナイトアウトの時にでも着てもらえるおすすめのアイテムです。

ちなみにネイビーもあります。



ところでもうすぐハロウィンですね!
migを一緒にやってくれているアスミンが妹のノンちゃんと2人でやっている日曜日だけオープンするCafe 宇木央、今月はハロウィンスペシャルだそうです。


超リアルな魔女の指のスウィーツも。
食べるの怖ーい!
そしてアスミンの手も怖ーい!

ところで前回のカフェでは大阪からわざわざこのブログを読んでくれている方が遊びに来てくれたそうで、アスミンもノンちゃんも大喜びでした。
この二人のコンビとっても可愛くて、面白すぎるので、日曜に銀座付近へお買い物に行かれる方は是非立ち寄ってみてください。

No comments:

Post a Comment