Sunday 14 October 2012

MHOR-Callander

土曜日にスペイン人のお友達の誕生会へ行き、ちょっと飲み過ぎて二日酔い気味の日曜。
約束していた朝のヨガのクラスには行けず、ちょっぴり出ばなをくじかれた。

1日ダラダラしちゃおう!と密かに思っていたのに、『なんかしようぜい!』と言う旦那さんに負けCallanderと言うグラスゴーから車で1時間程のお気に入りのFish and Chipsのお店,MHORへ行く事に。

レストランについてみると、1時間待ちと言う事で街をお散歩。


このサインたくさん見つけたよ。



秋ですな。





Fish and Chipsレストランの系列のパン屋さんでレーズン入りのパンとハギスパイを購入。

そして1時間後お目当てのレストランへ。

いつ行っても混んでいる人気店。



白髪や抜け毛に効くんだよ、と旦那さんに教えてから頼みたがるオイスター。
甘酸っぱいオニオンソースと一緒に食べるととっても美味しかった。

世界一美味しいFish and Chipsは今日も絶品でした。



Outfit
scarf:COS
jacket:COS
jumper:American Apparel
shoes:DEENA&OZZY

今日はラクチンなコンパクトなスタイル。
DEENA&OZZYのアニマル柄のハラコデザインのこのブーツ歩きやすくスニーカーみたいでヨガに行くときや散歩に行く時に良く履いてます。


可愛くておすすめのアイテムです。
さあていっぱい飲んで食べてリラックスした週末も終わったのでまた明日から頑張ります。






No comments:

Post a Comment