Follow by Email

Wednesday, 10 October 2012

Kitsune slip - on

この秋はスリッポンが大人気ですね。
きれい目の物、カジュアルな物、トラッドな物とたくさん出ていますが、ユニークなアニマル柄の物などもたくさん出ています。

Charlotte Olympiaの猫ちゃんシリーズの靴は去年から話題になってましたね。
ネコシリーズとっても可愛いけれどちょっと飽きちゃった。。。と言う方におすすめなのがDEENA&OZZYのKitsuneバージョン

ブラックのスウェード素材(インソールのみ本革で、他はフェイクレザーとなります)にゴールドのkitsuneのステッチがとってもかわいい!
カジュアルになりすぎない様にエナメルのパイピングがしてある所も嬉しい。
冬はタイツを履く事が多く、ブラックタイツの出番がたくさん。
ブラックタイツにシンプルすぎるブラックの靴を履いちゃうとタイツで外に出かけている様にもなりがちだけど、エナメルデザイン、ゴールドのステッチがアクセントになるので、ブラックタイツに合わせても可愛いです。

ところでグラスゴーではキツネを街で良く見かけます。
最初見たときはキャー可愛い!ってなってたけど、道路で見る事が多く、そんな場面を見つけるときっちり渡れるかドキドキしてしまいます。
だからといって急に速度を落とした方が事故の元になっちゃうから困ります。
もっと自然を守ってその中でキツネ達が安全に暮らせれば良いなー。
と言う事で今日の1曲はベルセバのthe fox in the snow







No comments:

Post a Comment