Wednesday 31 October 2012

hoy hallowen!

大好きなFiestもこんなになっちゃってるハロウィン。

皆さんのハロウィンはいかがでしたか?

週末にライブに行った後のパーティーで一足先にハロウィン気分を味わいましたが、本番の今日はお友達のお家での子供を交えてのハウスパーティーに行きました。

お家に着いたら早速子供達が演奏していたよ。

可愛すぎる!しかも曲もエクスペリメンタルでかっこ良かった。

その次は子供用の楽器を使ってtut vu vuと言うグラスゴーの好きなバンドが演奏。


ちっちゃいドラムにちっちゃいラッパ、ちっちゃいカシオトーンでちょっぴり窮屈そうだけど面白かった。
20分くらいのライブで、子供達が前に座って騒がずにきっちりライブを見ていたのにはびっくり。
子供の頃からインディー精神が養われてる!!!
ゆるーい感じで子供も大人も楽しめる素敵なパーティーでした。


ところで数年前にレイヤ姫のつもりで白いドレスに白いブーツ、そして彼女のトレードマークのヘアスタイルでハロウィンパーティーに行ったら、みんなからハイジだと思われ(なぜそう思われたのか今でも謎。。。)それ以来きっちりしたドレスアップを辞めています。
なので、週末出かけたときも今日もこれ。



TOPSHOPで買ったレースの猫ヘアーバンド。
これをつけるだけでもちょっと気分あがるけどね。

さて今年もハロウィンが終わりました。
ここから年末まであっという間。
やりたい事、やらなくちゃ行けない事など整理して一つ一つクリアして行く様に心がけようっと。







No comments:

Post a Comment