Sunday 26 April 2015

18歳の誕生日

先日ニコの従兄弟のお兄ちゃんルイスくんの18歳の誕生日会でした。
18歳と言えばイギリスではお酒が飲める様になり、選挙権も得られる節目の歳。

まずはバースデーボーイと記念撮影と思いきやニコギャン泣き。。。
いつもパーティーに行くと最初の1時間くらい泣いちゃうんだ。

あやしてもこんな感じだったけど
従兄弟ちゃん達が遊んでくれたから落ち着いたー。



ランチの間はみんながニコを見てくれるからゆっくりご飯が食べられる。


ケーキタイム

プレゼントタイム

私が初めて出会った時はまだ子供っぽさが残っていたルイスくんですがもう18歳。ニコにもいつかこんな日がくるんだな、とプロセッコを飲んだせいかちょっと切なくなったりもしましたが、ルイスくんとお母さん(旦那さんの1番上のお姉さん)が手をつないで一緒に写真を撮ったり彼女もふまえてみんなでハグしたりとっても仲良しなので私もニコが大きくなってもそんな風になれたら良いな、と思ってます。

親戚の中での次のバースデーボーイはこの人です!

天気が良ければみんなでバーベキューしたいな。

それではまた。


No comments:

Post a Comment