Thursday 23 April 2015

やっぱりかわいい

& Other Storiesのシルキーなボンバージャケットのベージュ

この写真じゃ分かりにくいかもしれないけど光沢があってピンクがかったベージュ

ちょっと大きめサイズでこんな感じ(良く着ているACNEのスウェット、他のアウターだとぴたぴたになっちゃったりするのでそれを良い感じで着られるサイズ感)

ジャストサイズだとこんな感じになるよ
どんなお洋服でも合せやすいもかわいいけどこれからの季節お天気な時に黒い色はちょっと重い、でもこれくらいの軽めのジャケットって朝夕冷える時にピッタリ。
昨日も天気予報ではいいお天気で20度ってなってたんだけど外に出るとちょっとひんやり。こっちの人は太陽が出ると寒くても半袖ショーツとかになるからそんな中で濃い色の重い感じのアウター着るの嫌だなーって言う時に使えるジャケット。
かなり胸キュンのアイテムです。


と言う事で服装
Jacket: & Other Stories
T-shirt&Skirt: A.P.C
Shoes: Vans

それでは皆様ステキな週末を!


No comments:

Post a Comment