Friday 10 April 2015

ニコ10ヶ月

ニコ10ヶ月になりました。


本当早い。


外での一人遊びも上手になってきて


ニコより1ヶ月お姉ちゃんのお友達とも二人でおもちゃを取り合いしたり一緒にお菓子食べたりして他の赤ちゃんと遊ぶ事も分かり始めたみたい。

つかまり立ちをするのが大好きで常に『この次は何をしてやろう!』と好奇心一杯の目をしてます。
うろちょろして危なっかしい事も多いし話す事が出来ないからなにか気に入らない事があったら思いっきり大きな声で泣く様になってきていろいろと大変だなと思う事が増えたのでお友達のママ友と『昨日も大変でさー』なんて愚痴る事もあるけどそれよりも色んな事を一緒に出来る様になって面白い事が増えてきた。

ニコが産まれて10ヶ月お店の方のペースがゆっくりになり過ぎて自分でももう少しなんとか出来ない物か?と思ったりするしこんな感じでやってて良いのかな?とか考えたりもするけどそれでも少ない商品の中でも気に入った物をmigのショップから買ってくれる人がいてこうやってお店を続けられてる事を本当嬉しく思います。

ブログも親ばか日記になってしまっていて申し訳ないけどニコが起きる前や寝た後にブログを書いたりする時間は育児以外の外の世界とまだつながっている様な感じがしてとても貴重な時間だったりします。

ニコがスクスクと育ってくれてこうやって色んな人に支えられながらショップもやって行けてる事に本当感謝です。

育児とお店これからもやれる範囲でやっていこうっと。

それでは皆様ステキな週末を!


No comments:

Post a Comment