Follow by Email

Thursday, 23 April 2015

Beach Time -ポルクロル島

これからのホリデイシーズンに欠かせない水着!超プチプラのかわいいのを発見。
グリーンのトロピカル柄のビキニ


キャンディーみたいで食べたくなっちゃう様なジオメトリック柄のビキニ

コーラルカラーのボーダーも良いな。

超プチプラなので長めのホリデイに行く方はい違った柄をいくつか大人買いしたって普通のショップの物より安い!
ツイストデザインがポイントです。

ところでまだ夏のホリデイの行き先を迷っている方へ私が好きだった場所をご紹介


ゴダールの『気狂いピエロ』が撮影された南フランスのポルクロル島です。

自然が残された島で遠浅なので結構遠くにいるのに私の腰くらいの深さ。


マルセイユとニースの中間くらいにあるイエールと言う街からフェリーが出ていますがここもとてもかわいい街でした。

ちなみに夏のホリデイに欠かせないアイテムの1つ超ラクチンなサンダル。
写真では分かりづらいけど私はA.P.Cの3センチくらいのヒールの物を履いてますがこれくらいのだとどれだけ歩いても疲れないから昼の探索にもピッタリだし夜のお出かけにもワンピースとかと合せられて便利。

超ラクチンなTOPSHOPのサンダルもおすすめです。

とてもステキな場所だったのでまた行きたいと思っています。

こちらは同じ時に行ったカンヌのビーチです。
私たちはマルセイユに飛んでそこから電車でイエールの近くの街へ移動し1週間滞在しその後ニースへ移動して1週間滞在しニースからイギリスへ戻りました。

スペインほど暑くなかったのがちょっと残念でしたが日本から来られるのであればちょうど良い感じで夏を楽しめる場所だと思います。

それではまた!


No comments:

Post a Comment