Friday 3 April 2015

プチプラ水着

ヨーロッパの超プチプラのかわいいビキニ達。




アンダルシアのタイルを思わせる様なシックなタイル柄のビキニ



シンプルな真っ黒なビキニ
このシリーズはパットが入っていないけどトップの部分が元々固めの素材になっていてそのまま使えるタイプで胸の形がすっきりきれいに見えます。去年も同じデザインの色違いがあってすごーく好評だった物です。


ボーダー柄もあってサイドのビーズ使いもかわいい

この3点はビキニだけど派手じゃないからジムのプールとかでも使える感じ。


今年のトレンドのカラーリング、ネイビー、ホワイト、イエローの3色使いがかわいい三角ビキニ


真夏のビーチでも存在感バッチリなレインボーカラーのセット


コーラルレッドとホワイトの細めのボーダー柄もかわいい。

ゴールデンウィークにビーチホリデイに行く人も多いと思いますがまだ水着用意していないと言う方は是非チェックしてみてくださいね!

これはマラガのビーチ
波が穏やかな所などチェック済みなのでニコを連れて行きたいけど旦那さんはこの暑さにニコを連れて行くのは酷だと思っていてホリデイ選びが難航中です。

ところでニコは少し前にハイハイをし始め最近ではつかまり立ちをするので2秒目を離したら危なっかしいポーズをとっている事が多く彼が起きている時間は全く目を離せません。
かわいい新作を用意したのになかなかアップ出来ず溜まってきてしまっていて一気に紹介したかったけどそれは無理そうなので写真や詳細などが用意出来次第少しずつ紹介させていただきます。

それでは皆様ステキな週末を!







No comments:

Post a Comment