Monday 6 April 2015

TOPSHOPのクロッグサンダル

とても履きやすいTOPSHOPのクロッグサンダル


めちゃくちゃラクチンな高さ。
クロッグと言えばSwedish Hasbeensだけど木のソールで革がかなり固いから歩き慣れるまでにかなり時間がかかっちゃうけどこちらは普段使いでガンガン履けるデザイン。
現地でも回転がすごーく早い人気商品。日本でTOPSHOPが入手困難になってしまったのが残念ですがこれからは少しずつまた商品を紹介して行けたら良いなと思っています。

今期人気の70年代の雰囲気も兼ね備えたおすすめサンダルです。
ご希望の方は黒もお取り寄せ可能です。

そしてプチプラのかわいいサンダルも見つけました。

マットなスウェード風素材でリボンのデザインがかわいいグラディエーター風のレースアップデザイン。クッション性のあるソールでかかとにゴムが入っているので試着した時めっちゃ歩きやすかった!

Rebecca Minkoffのレースアップサンダルに似てる!これはちょっと高くて買えないけどプチプラで似た様な物を!と言う方は是非チェックしてみてください。

最後はちょっと大人っぽく履けるエスパドリーユ


ちょっと光沢があって細かいクラック柄(皺みたいな感じ)が入っているアンクルストラップ付きの物

後ろから見たかかとの感じがお気に入りです。
早く夏こないかなー?


ちなみにこれはポルトガルのAlgarveのビーチ
ここはファロと言う街から40分とかだけどビーチリゾートになっていてホテルからビーチも目の前にあるし、その街に色んなアトラクションとかあるから子連れにはもってこい。

それではまた!




No comments:

Post a Comment