Thursday 9 April 2015

スコットランドの古い建物

スコットランドの古い建物達。
うちの周りにはこういうのがたくさんあってフラットやお家もほとんどヴィクトリア時代(クイーンヴィクトリアの時代)に建てられたものばかり。


ちょっとした色使いが良いな。


April Shower、雨の多い4月のはずがここ数日お天気で日も長くなってきたのでニコを連れてブラブラするだけで楽しい。


教会の前とかたくさん歩いたからかランチの時ニコの手が牧師さんみたいになってた。
それにしてもおばあちゃんみたいな表情だ。



ご飯の後はニコの運動タイム!


前に気がつくとお洋服がお揃いになってるって言うのを書いた事があるけどこの日もドットとドットだった。
(ちなみにニコはこの上にスウェットを着ていたけど昼頃からちょっと暑そうにしたので脱がせたら肌着と私のトップスがドット同士だったと言う偶然)

と言う事でこの日の服装
Coat: COS
Tops: COS
Trousers: & Other Stories
Boots: & Other Stories
Bag: A.P.C

それではまた!



No comments:

Post a Comment