Tuesday 28 April 2015

近所のカフェ

近所に新しいカフェがオープンした。

イタリア系でワインもペストリーの種類もたくさん

コーヒーにもこだわっている様で色んな種類のがたくさん置いてあった。


混んでいたからテイクアウェイにしたら店長さんがニコに気付いて『アミーゴ』って言ってビスコッティをくれた。甘いからまだ食べられないけどビニールに入ったお菓子をカシャカシャして遊ぶのが大好きです。

これから散歩がてら通いそう

と言う事でこの日の服装
Tops: WEEKDAY
Denim: & Other Stories
Shoes: Vans

ちょっと前まですごくいいお天気だったのに昨日から真冬に逆戻り。
今日は久しぶりにスウェーデンマッサージに行ってほぐしてもらったのに帰りは雪が降っていてびしょ濡れ。
4月末なんですけど?って友達に愚痴ってたら前に6月に雪が降った事があるんだって!さすがスコットランド!

それではまた。


No comments:

Post a Comment