Saturday 9 June 2012

ストライプ柄のサマージャケット

本日は新作がいくつかあるので、こちらで一足先に紹介します。
ストライプやジオメトリック柄が大好きな私ですが、スモールプライスが嬉しい薄手のヴィスコース素材のストライプ柄のおすすめのジャケットです。

テロンとした素材でサイドに大きめのポケットがデザインされています。




モノトーンスタイルが好きですが、ジャケットでかっちりしすぎるのが嫌なので大好きなÖrjan AnderssonのT−シャツをデニムをあわせてカジュアルな雰囲気に。
このデニムも足長効果抜群なので大好きです。ちなみにモデルはMサイズを着用して少しゆったり目で着ています。
このデニムはモデルのエスターもびっくりするくらい気に入っていて買い取りしてましたが、ベルトホールのロゴも最高にかわいい!!

このジャケットは肩パットも入ってないし、ヴィスコースの薄手素材だし、シャツの様に着られる。
夏だけど、日焼けがしたくないからとか冷房が苦手だから、といってロングスリーブを好むというストライプ好きの方におすすめです。

ところで今夜はライブを見に行きます。
WIREの表紙にもなっていたR STEVIE MOOREというアメリカのシンガーソングライターです。味のあるいいライブを期待。








No comments:

Post a Comment