Follow by Email

Thursday, 14 June 2012

t.b.aのブラウスをお得にゲット。

2008年にイギリス、ブライトンにて設立されたブランドt.b.a
日本にも少しずつセレクトショップなどで取り扱われる様になってきて日本の雑誌の表紙などでt.b.aのドレスが載っているのをロンドンの三越の本屋さんで見ました。
イギリスでもハイファッションの雑誌に良く載っています。
シルクを使ったアイテムが多く、私の持っているt.b.aのドレス2枚、トップス2枚もすべてシルクです。素材も少し高級だし、もちろんデザインもとても素敵で、ラグジュアリーブランドとして紹介されているt.b.a。日本のセレクトショップで見たけど、お値段が。。。という方などに嬉しいお知らせ。
オーガンジー素材に刺繍が入った襟元が素敵なダブルカラーの素敵なブラウスをセール価格で紹介です。
背中にボタンがついた、シルク100%のブラウス。
小さな胸ポケットも、カフの部分もオーガンジーを使ってます。
とても素敵なブラウスです。t.b.aファンの方要チェックです。
ちなみにこのブランドは少しサイジングが日本の物に比べると大きめかもしれないです。私は普段Sサイズを着用していますが、こちらはXSでちょうどという感じです。身幅など載せているので参考にしていただければと思います。

ところで夏に向けて今日からダイエットって思ってたのに今日はタパスを食べに行ってしまいました。
ヤギのチーズに蜂蜜がかかったもの、カラマリ、エビのフリッタータ、ポテト、ロシアンサラダなどこってりをたっぷり頂きました。あれダイエットは?
mañana mañana(マニャーニャ、マニャーニャ)、明日、明日、という意味なのですがイギリス人がスペイン人の性格を言い表した表現。これにちなんで明日からダイエット頑張ります。
あー、それにしてもここ数日MacBookの調子が良くない。しかも新しいの出たばかりですよね。惹かれるー。




No comments:

Post a Comment