Friday 29 June 2012

MONKIのローズ柄ブラウス

日本でも知名度が上がって来ているブランドMONKI.
今回はローズ柄のとても素敵なシャツがセール価格で入荷となりました。
メンズライクなシンプルなシャツだけど、プリントが本当にかわいい。
ローズ柄ってやっぱり良いね。

大好きなファッションブロガーもこのシャツを着ていてずーっと気になっていた物だったのです。
(この写真はそのブログから借りて来た物です。)


私はモデルにはMONKIのショーツと一緒に合わせてもらいました。

MONKI好きの方、セール価格でお得なので是非チェックしてみてくださいね。



ところで昨日はドイツ人のお友達が言語学の修士課程を終え卒業式、という事で先日紹介したRoastit Bubbly Jocksへディナーに行きました。
ちょっと体調が悪かったのですが美味しいコース料理を食べたらちょっと回復。


そしてディナーの後はみんなでユーロカップのセミファイナルを見る為に、普段絶対に寄り付かないフットボールパブへドイツ対イタリア戦を見に行きました。
ドイツ人のお友達と彼女のお父さんも一緒だったのでみんなドイツを応援!!!!でも負けちゃいました。
みんな肩をがっくり落としてましたが、フットボールに全く興味がない私は試合を見ながら、こんなに広い所を走り回ってるってすごいなー、とかドイツの監督かっこいいけどあれは地毛なのかなー?とかフットボールとは全く関係ない事を考えてました。

結局その後もパブをはしごして3時までしっかり飲んでしまいました。
自分の体調が悪くてもお祝い事の席とかだと帰ると言い出せなくて、結局最後までいてしまう自分、そして次の日すごーく後悔する自分。これからは気をつけよう。

ちなみにこの写真の右の一番前に座っているお友達はポールと言ってグラスゴーでは結構有名なギターリスト。ユージンケリーやヴァセリンズのツアーで日本にも行ってるからインディーファンの人は見た事あるかもなー。
彼の新しいバンドも今レコーディング中なので、また音源が出来たらブログで紹介します!











No comments:

Post a Comment