Monday 11 June 2012

OH LA LA

最近のお気に入りネイルがこちら。laura mercierのOH LA LA。
名前だけを聞くとショッキングピンクとかオレンジとか出てきそうだけど、とてもきれいな桜色。今はイギリスではカラフルネイルが流行ってるけど、なんだかこのネイルを買った日は塗ってるか塗ってないかわからない様な色が欲しかった。



去年取り扱っていたCOSのブロックカラーのレザーポーチ(COSのレザー小物本当色合いもかわいいし、質も良いからおすすめ!このポーチはもう取り扱っておりません)
このポーチとカラーリング一緒。ネイルの色とポーチの色合いも可愛いからという事で、これは敢えて暖炉の上にポーンと置いているのですがclean as you goが口癖の旦那にはいつもすぐに引き出しに片付けられてしまいます。
2度塗りでこんな感じの淡い感じの色になります。お気に入り。しばらくこのブームが続きそう!!

No comments:

Post a Comment