Friday 2 November 2012

今日のフレーズ

好きなフレーズを新作のニットの写真にくっつけてみました。

良い日になるか悪い日になるかはあなたの態度次第。

まさにその通り!ちょっと気にして行動すると1日気分良く過ごせたりする。

昨日の夜は旦那さんに寝相が悪いと夜中に文句を言われ寝室を追い出されしまい、プンプンしたままリビングで眠るはめに。
今朝になって『なんでリビングで寝たの?』と何気ない顔で聞かれ、思わず文句をグダグダ言い続けてしまった。
毎日朝から仕事をして頑張ってくれているのに文句ダラダラで見送るのは彼にも私にも良くない。。。
と自分にこのフレーズを言い聞かせヨガで気分転換してから前にもブログで紹介したTribecaでランチ。



大好きなお友達のミリアムと。


今日もスカーフ使ったヘアースタイルでラベンダーカラーのカシミアセーターを素敵に着こなしていました。

2人揃ってEgg Royalをオーダー。
ここのベーグル柔らかいけどモチモチしていてとっても美味しいのです。
毎日でも食べたい位。

女二人のマシンガントークが長々と続き、結局カフェの閉店時間まで居座ってしまった。
店員さんごめんなさい!

ところで今日のフレーズを載っけた写真のニットドレスゆるーい感じで可愛いです。

フワフワしたモヘア感のある素材。
モデルをしてくれているエスターはウールのチクチクでたまにアトピーがひどくなったりする事があるらしいのですが、このニットドレスはアクリル素材で着たときもサラッとした肌触りだからすごく良いかも、と言ってました。
ウールのチクチクで肌が荒れたりした事が無かったのでなるほど、と思いました。

それでは皆様素敵な週末を!!










No comments:

Post a Comment