Follow by Email

Tuesday, 6 November 2012

再入荷のおしらせ。

これからクリスマス、忘年会、新年会などたくさんのイベントがある季節。
カーディガンを上から羽織れば会社やデイユーズにも使え、夜はパーティー用のドレスとして早変わりのブラックミニドレスが再入荷となりました。
shopに入荷してすぐに売り切れていた物で、イギリスではほぼ完売の大人気のドレスです。


ボディーの部分に入った縦のラインがウェストラインをすっきり見せてくれる優れもの。
完売後お問い合わせを頂いていた人気商品なので、前回買いそびれていた方はお見逃し無く!

そしてもう1つ。
イギリスでも発売後すぐに完売していた人気のフラットショルダーバッグのブラックも再入荷。

バッグを折り返してマグネットで留めるタイプ。
ファスナーとマグネットのダブル使いで安全性もばっちり。

留め具の付いているバッグの内側にはポケットもついていて、すぐに取り出したい物はここに入れておくと便利。
サイドにゴールドのチェーンが付いたちょっぴり上品なデザインですが、肩にかかる部分にはチェーンが使われていないのでロングヘアーの方でも、チェーンに髪がひっかかったりしない所がポイントのバッグです。
先週は現地のshopにたくさんあったバッグなのに、今日行ったらブラックは完売になってた。動きが早いなー。


ところで今日の1曲は最初のドレスにちなんでブラックドレスを着たKeren Annが印象的なこの曲を。

彼女の着ているドレスも素敵だけど、やっぱりダンサーの男子達が着ている白のコントラストの襟の方が気になります。


No comments:

Post a Comment