Thursday 15 November 2012

COSの新作プリントニット

抽象的なプリントがとっても可愛いウールニット
大好きなCOSの新作。



襟、袖、裾の部分はリブデザインになっていて、一度洗いをかけた様な目の詰まったフラットなニットなのでこれからの寒い時期にぴったり。

一目惚れだったので即買い!
これからライブや何かのオープニングパーティーなどカジュアルな場所だけどちょっとオシャレしたい!と言う様な時にモデルの様にブラックのミニドレス、タイツ、ブーツと言うスタイルでお出かけしたいと思います。


ところで最近お気に入りを紹介。

ヨガ教室の隣にある以前ブログでも紹介したベトナム料理屋さんのフィルターコーヒー。
見た目も可愛く、昔よく食べたコーヒー飴の甘い香りがするのです。
通常はコーヒーだけで終わりますが、昨日は1時間ほどガールズトークをした後空腹に耐えきれず



食べちゃいました、このフォーを(この画像は初めて行ったときの物)

普段ヨガの後なるべく食べない様に頑張っているのですが、昨日は女3人揃って、今日はまあ良いかー、と甘やかしてしまいました。

それを他の友人に話したら、ダイエットは80%が食べ物、20%が運動だと言っていて、ホットヨガなど運動をしていても食べ過ぎたり、体に良くない物をたくさん食べていたら太るよ!と忠告してくれました。
週末whole foodsに行って健康的な物をたくさん仕入れてこようっと。

おしまい。










No comments:

Post a Comment