Friday 30 November 2012

薄手のニットワンピース

今期ライダースジャケットが人気ですね。
私も自分用の物と旦那さんに借りてたまに着ている本気モードのライダースジャケットがあるのですが、ちょっとハードなショートジャケットと合わせて着たいなと思って購入したこちらの新作ワンピース



黒、グレー、薄いグレーのミックスカラーのとても柔らかいニット素材のワンピースです。
ストレートのちょっと長めの着丈で肌触りも良い。
モデルには旦那さんのジャケットと以前取り扱いしていたWEEKDAYのシアーなシャツをワンピの中に合わせてもらいました。

こういった霜降りな色合い大好き。

HENRIK VIBSKOVでもグレーの霜降りでは無いけど、色を数色使ったミックスカラーのシンプルニットワンピースが出ていてとても素敵。うーん、憧れるけどやっぱりちょっと高い。。。


と言う事でスモールプライスでコンフィーな薄手ニットワンピースを探していると言う方にはこちらのワンピースおすすめです。

最後にいつもモデルをしてくれているエスターが出演しているミュージックビデオを。
これはフランツフェルディナンドのニックがやってるもう1つのバンドで去年リリースされた曲。
やっぱりエスター可愛い!!!

No comments:

Post a Comment