Wednesday 30 January 2013

Beauty Talk- Eve Lom

最近お気に入りのリップクリーム。
ヨーロッパの雑誌ではセレブが愛用しているクレンザーとしてよく紹介されているEve LomのリップクリームKiss Mix.
クレンザーを使ってみたいけどちょっと高めなのでまずはお手頃価格のこちらから使ってみました。
ちょっと重めのテクスチャーなんだけど、塗った時にさっと唇に馴染んで乾燥から守ってくれている感じ。
メンソールが入っていてスーッとする感じも気に入ってます。
いつかクレンザーも使ってみたいな。



この日は先日ショップでも入荷したPrimarkの透かし編みメッシュのニットにSessunのリバティーの生地を使用したパンツを合わせて春を先取りしてみました。

先日のEMONIバッグのブログでもオフホワイトのニットを着ていて、今週は白っぽいお洋服を良く着ています。
少しだけ日が長くなったからかな?

おしまい。


No comments:

Post a Comment