Follow by Email

Saturday, 19 January 2013

ネオンピンクのボーダー

この春COSのメインカラーにもなっているネオンピンク。
新作のとてもキュートなボーダー柄のトップスです。



発色の良いピンクのアイテムって見ているだけでとってもハッピー。
シンプルなロングスリーブの物で、着丈も長めなのでスリムフィットのデニムなどに合わせるのにもちょうど良い。


ヴィスコース素材が入っているのでコットン素材のボーダーTシャツよりも上品なイメージなのでモデルの様にシルキーなトラウザーを合わせた大人のカジュアルスタイルにもおすすめです。
まだまだ寒いですがmigでは春の新作がたくさん入荷していますのでそちらの方もチェックしてみてくださいね。

ボーダーと言えばフランスを思い出すので今日の1曲はフレンチポップを。
80年代の物で、当時CMでこの曲が流れていて小さいながらにこの曲が大好きでした。



おまけ。
今週は新年会続きで飲み過ぎ食べ過ぎ。
クリスマスのときより太ったかもしれない。。。
と言う事でアジアっぽい何でもごちゃ混ぜサラダを作ってみたけど、見た目に反してこれが結構いける。
旦那さんはここまでアジアっぽくなると一口食べて終わっちゃうので結局サーモンとこのサラダ一人で全部食べちゃった。
普段のご飯よりヘルシーかな?と思いつつも1人で2人分食べちゃってたら一緒ですよね。
今日はデザートは我慢しようっと。


No comments:

Post a Comment