Thursday 3 January 2013

COSチェック柄のモヘアストール

H&Mのラグジュアリーラインとして展開されているCOS.
気がつけば、ほぼ全身COSのお洋服と言う事もある位お気に入りのショップ。
お店に入荷するかしないか迷っていた大きめのチェック柄のストールがクリスマス前のセールで数点出ていたのですかさずゲット。
セール価格でお得になったチェック柄モヘアストール
淡いピンクとブラウンの大きめのチェック柄でモヘアミックスのウール素材。

裾がフリンジになったタイプの物でテクスチャー感がある素材ですが首に巻いてもチクチクしません。




大きめなので肩からかけても可愛い。

これから春に向かいますが、まだまだ寒い日が続きます。
色合いも素敵でお花見などの時にもピッタリだと思います。



ところでこちらは年末に購入したlaura mercierのチーク
なんだか今回紹介しているチェック柄のスカーフと色とか似てるから載せてみた。
今まで単色のチークしか使った事無かったけど、色を自分でブレンド出来る物って便利。
普段は上の2色をふわっとほっぺに乗せますが、たまに勢いあまって塗ってみたらおてもやんみたいになってしまう事があり、必死に手で擦ってチークを落としていたのですが、このチークの場合ちょっと塗り過ぎちゃったかな?と言うときは一番淡いピンクを上から乗せればなんとなく色が混じって落ち着きます。
もっと早く使っておけば良かった!
laura mercierはパッケージングも好き。

今日の1曲はLambchop。
10年以上も前にリリースされた物で一時期はまっていたバンド。
久しぶりに聴いたらとても良くて最近の私のi-tunesのtop ratedに表示されている曲。
ラッパがいい感じ!


おしまい。

No comments:

Post a Comment